SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2012年06月03日

Cruciani -クルチアーニ レース 刺繍 ブレスレット- <写真付・購入店情報もあります。>



Cruciani -クルチアーニ レース 刺繍 ネックレス&ブレスレット- (クローバー・ハート・カギ・ドラゴン)<リンク・最新購入店情報もあります。> ブログ記事>>

「ブレスレットの付け方」記事を新たに作成しました。>>




Cruciani -クルチアーニ ブレスレット-


carpe.jpg




昨日に続き本日もイタリア系の服飾雑貨で攻めてみます。

近年完売続きのクルチアーニのブレスレットが、今年も売り出され始めてますね。またおそらくすぐに完売してしまうので、これを見た希望者は早急に購入した方が良いですよ。ちなみに1本1000円ほどの安さなので、迷うなら1本はとりあえずキープしときましょうか。

私は昨年秋頃に購入しましたが、その頃から今年の始め辺りまでは超品薄状態でした。おそらくまた今年分の販売が始まったのでしょう。私も先月にバーニーズニューヨークで発見して、持っているにもかかわらず買い足しました。(笑)

すぐつけられて、ミサンガの様にさりげなくって、男性も女性もセクシーな手首になる魔法がかかります。コーディネートもしやすく、重ねづけや他のアイテムとの併用もしやすいのが良いですよね。

さてさて、早速写真をバンバン貼りたいのですが、その前にクルチアーニの魅力を端的に。

イタリアのペルージャで創業されたブランドで、紡績、染色、縫製全て自社内で行っているこだわりのあるブランドです。イギリスのジョンスメ、バランタインなどに並ぶ、トップニットブランドの一つとして、クオリティーの高さに定評があります。セレクトショップのハイライン等でも取り扱いが多く、イタリアらしい繊細さとセクシーさを兼ね備えた、とても評価の高いブランドです。

そんなクルチアーニが新たに仕掛けた、クローバーの刺繍がモチーフとなっているブレスレットが本国で爆発的な人気を博し、日本を始め世界中のセレブをも巻き込み、一大ブームが起こってますね。3.11の震災の際も、日本限定のチャリティーブレスレットが販売されたようで、そちらも即完売だったそうです。

先ほど楽天サンをざっくり調べてみましたが、まだ豊富にあるカラーを選べる状態なので、買うなら本当に今のうちです。(ちなみに僕が昨年購入した際は、4点・5点のセット売りしかなかった。。(+o+))

さて、写真です。






41.jpg





実際につけてみるとこんな感じになります。


シンプルながら存在感のある風貌。


このバランス感が重要なんですね。


よーく見てみましょう。



51.jpg



さて、手首がセクシーにみえる魔法の正体はなんなんでしょうか。

一つはモチーフにあると思います。イタリア人はアンニュイな雰囲気が得意です。ラインへのこだわりと言いましょうか、良い意味で女性らしさが伺える繊細さがデザインにありますよね。インテリアなどでも同じように感じますが、ドレスシューズやスーツなんかをみても、ラインの美しさや細部へのこだわりというか、細いところへのアプローチが上手い。

一つは素材。とても細い糸をふんだんに使ってるんですね。しかしながら、固くならず程よく柔らかい…というかしなやかな感じです。

一つは製法。一番はやはり刺繍ですね。レースのように細かいディテールは、とてもセクシーです。例えは悪いですが、ランジェリーの様な繊細で華やかで…。なんか男の私では、上手く表現できません。ヘンな事言いそうなのでやめときます。

そして、太さなんかも絶妙なんですよね。"さり気ない"・"こなれた"感じがやはり上手いです。上手く着こなせそうですか、皆さん。(笑) もちろんユニセックスものなので、女性にも大変人気で、芸能人のブログとかでも目にした事ありますね。(辺見えみりさんだったかな?)クルチアーニのくせに、そこまで値段も高くないので、重ねづけするのもありですし、手持ちのアイテムと組み合わせるのもあり。




カップルで同じ色を付けたりするのもイイんじゃねーーーーのっ。





コーディネートもしやすいですよね。僕はこんな感じ。。



22.jpg


21.jpg



インパクトのあるオレンジは、調和をはかるグレーなんかと合わせて、コーディネートが馴染みやすくなるように、それでいてさり気なく"アイキャッチ"。夏場はそのレースのデザインを生かして、涼しげにシンプルに。1本でも存在感がありますよね。3本重ねてトリコロールにしても面白いし、同じのを二重につけて幅を出すのも良いと思います。モノトーンで決めてもカッコいい。


夏はアクセのちょい足しで、着回しを楽しんでみましょう!!



-------------------------------------


<購入可能店 (完売御免) >



楽天:ハイビューティ







楽天:サニーサイドアップ


---------------------------------------------


単体で買えて色が揃っているのがこの2店舗で、あとは色によって完売している所と5本セットのお店でした。ドコも価格は同じですが送料も別途かかるので、まとめ買いか他の商品との併用も検討してみて下さい。

ただし、完売必須なのでお早めに。

僕ですか?現在なぜか6本もありますが、7本目いっちゃう?(笑)

…弁解の余地ナシ。



最後に…





イイ病院あったら紹介して下さい。




…昨日何食ったっけなぁ..






31.jpg



手が.....こんなんなっちゃったーーーー!!







在庫あります。


検索ワード:【cruciani】OD/クローバーブレスレット

zozoでも販売中!!(残り僅か)





ここでも販売されています。





=ブログ内 関連記事リンク=

ブレスレットの装着方法はコチラから。>>
boutonniere ブートニエール
LARDINI ラルディーニ  スウェード メッシュベルト

list.jpg
愛用ショップリスト


2.jpg
愛用ショップリストNo2


すすめ.jpg
オンラインショップのススメ





=おススメショップ=

fashionwalker.com
人生のハレの日に、ボルサリーノを。ボルサリーノ オフィシャルオンラインショップ
約100ブランド取扱、英国セレクトショップOki-ni
イタリアンブランド特別セール品Forzieri.com 
メンズブランド腕時計【Jack Road】
楽天:Explorer
楽天:SELECT STORE SEPIS
楽天:インポートアウトレット musee
KING’S TOWN 楽天市場店
楽天:モダンブルー


※その他はサイドバーの愛用ショップリストを参考に。


















posted by shohei sato (しょへ) at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:服飾雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック