SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2012年05月23日

新プロジェクト "SNAP PHOTO" 買えるスナップ =写真のブランドアイテムが 今すぐ買える 検索機能追加=





snap.jpg2.jpg




今まで頑なに拒み続けていた自身を、

少しずつ開放していく方向で考えてます。







今まで、色々な事柄を"疑心"から発想していた事もあり、極端ですが、このインターネットの世界も、一歩間違えればどうしようもなくなってしまう、"恐怖のブラックホール"くらいに思っていました。もちろんその考えが180度変わった訳ではありませんが、あまりにも武装をしている人に対して、"信用してくれ"と言われても、それはとても難しい話ですよね。

人が人として、より認識してもらうためには、より信頼してもらうためには、"顔"の役割は大きいのでは…という事を、以前より多く考えるようになりました。2010からやっているアメブロでは、顔の映る写真はほとんど載せてませんでした。何かに使われないか…とか、読者がいなくなってしまったら…みたいな、ネガティブな部分を考えてしまい、慎重になっていました。

しかし、自分の見るブログであっても、人の顔が分かった方が、"この人が書いてるんだ"という事をより感じれましたし、なんとなくイメージが鮮明になったり、少し信用する心を持てた気がしました。

用心深い性格は変わっていませんし、自分に自信があるワケでもないので、180度変えて…ということは出来ませんが、信用して頂ける努力をしようと思います。それと、鏡にケータイを向けて顔や服を写して、それをアップロードしていく事というのは、抵抗があるので自分には出来ない… (したくない 笑 ) 僕はデジカメを使って、直接自分自身を写します。鏡に写る自分は、自分ではなく、鏡ですからね。構図や画質にこだわるわけでもないですが、適当に…手軽に…というのを人様に見せつける趣味も、僕にはありませんので。(辛口ですか? (゜o゜)笑 )人間の命でもある"目"は、もうちょっと抵抗が弱まったら検討します。とりあえず、もうちょっと隠す。笑

とにかく、シャイで用心深くて、人の目も気になる私ですが、出来るだけ皆さんに自分という人間を分かってもらうための努力をしていこうと思っています。なので、写真がダサくても、恐くても、ブサイクでも、臭そうでも、ひかないでくださいね。(笑)でも、そのリスクを背負ってでも、皆さんと関わりたいと思っているので、その気持ちだけでも、受け取って頂けると嬉しいです。

自転車で出かけることが多ので、出掛けの帽子+サングラスの写真が増えそうですが御了承。あと、野暮な"どのブランドのいくらの…"みたいのは、基本割愛しますね。ブランドを着てる訳ではないですし、自慢するための写真でもないので、写っている全体・雰囲気を見て頂ければ。第一、服好きの人なら、細かい説明しなくても、価値はお解りでしょうしね。思い入れのある商品は、別途ページを作ってきちんと紹介させて下さい。

まぁ、そんな感じで適度に更新していこうと思いますので、お見苦しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!





正方形2.jpg






posted by shohei sato (しょへ) at 16:36| Comment(0) | SNAP PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]