SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2012年08月18日

□ SNAP 045 20120809 『マイケルタピア、ジンターラ、ブラックフリース!!』



『マイケルタピア、ジンターラ、ブラックフリース!!』



201208096.jpg



夏休み限定ガチンコ企画
 『8/15開始 何日でトップ10入り出来るか!?』


下のバナーをclick頂ければ1票分のポイントと現在の順位が分かります。
 応援とご協力と冷やかし、よろしくお願いします!! (^_-)


トップ3に入った暁には、機嫌良くなって出品商品大幅値引きやね!! (*^^)v


メンズファッション ブログランキングへ







20120809.jpg



201208092.jpg






この日は、オシャレな休日パパをイメージして、ラグジュアリーなアイテムでまとめてみました。全体的に落ち着いた色合いで、アイテムそれぞれの上質な素材が引き立つようにしました。こんな格好をしても向かうは海。風が強いと真夏でも夕方は涼しくなるので、サマーニットを羽織っています!!

素材をより引き立たせるには、やはりベーシックで落ち着いた色味がイイかと思います。鹿の子のポロシャツは、ブルックスブラザーズブラックフリース。トムブラウン仕様、ボタンダウン!!シャツのようにきれいなラインの出るポロシャツは、スポーティでドレスアップ出来る素晴らしいアイテム!!肩が小さめに出来ている分、前ボタンを開襟した時にきれいなカタチになり、通常のポロよりボタン数も多く深めに出来ているので、コレも素敵なディテールです。



パンツはマイケルタピア。触っただけで上質さが伝わります。ストライプのパンツですが、夏仕様にカジュアルに着こなすのも乙なもの。キレイなラインや足長効果のある縦線も嬉しい限り。足元はラッタンツィのジンターラ!!20万円以上する高級靴です…。

なんで持ってるかはおいといて、こんな靴で営業回ってた過去の自分に大反省…。ローファーは紐を結ばなくて良いことから"怠けモノ"的な意味合いもあって、本来ビジネスでは避けるべきタイプの一つなのですが…。しかしながら靴の着脱が多く、現場でも素早い対応が求められたので、クライアント込みで現場がある時にはたいていこれでした。



前職は、ドカタのように荷降ろしをして資材を運んだり、時に大工仕事や電気仕事のようなこともしていて、スニーカーや作業靴が好ましい事もありましたが、他方で営業職でもありスーツを着ている事も多かったので、格好はとてもチグハグなものでした。

その際手持ちのローファーがベストになった訳ですが、こんな高級靴を仕事で履くなんて…、靴底もすり減るし傷も多々できるし、今では考えられません。(笑)そんなこんなもありますが、おかげで程よい使用感も出たし、"履かれてる" 立場から "履いてやってる" 立場になれたので良かったのかもしれません。




201208094.jpg



201208095.jpg






=掲載写真 紹介済アイテム=

自転車:DOPPELGANGER 823 Shadow

ブレスレット:クルチアーニ


=今買える 検索タグ=

自転車:楽天:DOPPELGANGER 823 Shadow 一覧

ポロ:Black fleece 楽天:BROOKS BROTHERS 一覧

パンツ:楽天:マイケルタピア 一覧

シューズ:楽天:ジンターラ 一覧

ベルト:楽天:ボルサリーノ 一覧

ハンカチ:楽天:ラルフローレン 一覧

バッグ:楽天:United arrows 一覧

時計:楽天:TIMEX 一覧

アクセサリー(手首):楽天:クルチアーニ ブレスレット 一覧


=その他検索ページリンク=

検索:Oki-ni
検索:カラメル ショッピングモール
検索:yahooショッピング
検索:YOOX
icon
検索:楽天市場
検索:Amazon.jp
検索:magaseek
検索:SELECT SQUARE
検索:BRANDCOLLECT 古着
検索:セカイモン(sekaimon)
検索:i LUMINE




=関連記事Link=
サイドバーにリンクを貼っておりますので、
そちらをclick頂ければ!!


snap.jpg2.jpg

=ブログ内関連記事一覧=
愛用ショップリスト 国内ECサイト・セレクトショップ一覧
愛用ショップリストNo2 楽天ECサイト・セレクトショップ一覧
愛用ショップリストNo3 海外ECサイト・セレクトショップ一覧
オンラインショップのススメ

MYHABITを紹介する理由。

1分で分かる個人輸入のススメ
楽天有益情報特集。

はまぐつ.jpg
『浜靴 〜海や海岸に履いていきたくなる様な夏の靴〜 』



<その他 My ECリンク>
 
簡易通販:KIOSK "ファッションの教科書 2012"


簡易通販:KIOSK "Yayoi Kusama Shop 2012"


uminoie2.jpg
夏季限定:楽天オークション出店中 マイページ >>




リクエスト.jpg
あなたのリクエストetc…受け付けてます。

アイコンの説明はコチラ


※7月3日より配信を始めました。
twitter-bird-blue-on-white.png






posted by shohei sato (しょへ) at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SNAP PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック