SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2013年02月11日

Temporubato yokohama 2014自転車日本一周プロジェクト始動!! <サポーター・タイアップスポンサー募集告知>


nasa.jpg



ソーシャルライフディレクターの"しょへ"です。このたび現在計画中の「Temporubato yokohama 2014自転車日本一周プロジェクト」についての情報開示スタートにあたり、新しくカテゴリーを作成させて頂き、随時情報更新と共有を頂きたく記事を書かせて頂きます。


オンラインとリアルの融合、都市と地方の融合、個人と企業の融合、公私の融合、日本と海外の融合、老若男女の融合…あらゆるボーダーを取っ払った"ツナガル"仕組みを創造していきたく、現在企画している新プロジェクトです。柔軟に面白い取り組みを計画してきたいと思っていますので、ご興味の方は是非繋がって頂きたいです。日本を明るく元気に。


saswee.jpg



【ソーシャル ライフ ディレクター】

アパレルや空間装飾・イベント関係の仕事を経て、現在は衣食住を中心としたライフスタイル全般を軸に新しい試みに挑戦中。 "価値観や感覚、志や情。思いで繋がる関係" 人と人。自らの意志で繋がれる関係を求めます。

"来る人拒まず去る者追わず"しかしながら、いつでも全員の幸福をお祈ります。多くの人と、たくさんの幸福を共有したいのです。


Link:http://www.facebook.com/satoshohei0314



sho2.png



【Temporubato yokohama】


<主要業務内容>
・2010〜サイト運営 BLOG
・2012〜サイト運営 SNS / ECSITE
・2012〜ブランド創造 フリーランス開始
・2012〜Web広告/アフィリエイト展開開始
・2013〜デザイングッズ制作
・2013〜楽天オークションにてアパレル販売
・2014〜自転車日本一周 コミュニティ創造

<中長期目標>
2013年1月 ライフスタイルブログ開始
2013年3月 Goodsデザイン&販売
2014年迄  日本一周開始
2016年中  起業・本格的に事業開始
2018年〜  世界各国へ
2020年迄  地元地域活性化事業
2020年迄  Temporubato yokohama 実店舗
2020年迄  大学生コラボプロジェクト始動!!
2023年迄  ヨコハマ マリナーゼ 10年計画土台完成
2027年迄  地元高感度住宅建設

       横浜市イノベーション活動
       横須賀市イノベーション活動
       街のプロデュース・ディレクション 
       ALLポジティブサイトオープン
       現代ファッション美術館
       世界総幸福化計画


Link:https://plus.google.com/102625223664959577126




pop.jpg



【概要】

人やモノ・街との触れ合いを通じ、"世界に目を向ける前に日本"の良さ改めて感じとり、私を含む30代以下の若年層をメインに、若者の目で視た魅力的な部分を、構築してきた運営サイトにて発信していきます。

また、企業のそれによる活動ではないため、個人間の繋がりや柔軟さを重視しております。利益や規則に縛られるのではなく、"良くする方法"・"楽しめる方法"にスポットを当て、皆さんの幸福に少しでも関わりたいと思っております。

あまりにも日本の事を知らない…オンラインだけの繋がりや知識じゃ"本当"が分からない…今以上に幸せに活動的に楽しめる日常を経験したい…たくさんの人と出逢いたい…そのような個人的な思いから計画を進めている"日本一周"です。




001.jpg



【企画と協力】

現時点では全くの白紙状態です。自由な身がある…発信するメディアがある…というだけの段階です。私個人で巡りたい場所に関しても、これから随時リストを作成していこうと考えております。現在やりたい事は以下。

自分の趣味と垣根を越えたビジネスの創造が主な意義です。趣味に関してはFacebookのプロフィールにてざっくりとあげておりますので、ご興味のある方はそちらを拝見下さい。


<日本一周○○の旅>
民芸・伝統工芸・神社仏閣巡り・遺産記念物・温泉・グルメ・お酒・マンホール写真・カフェ・友達探し・サポーター探し・セレクトショップ巡り・美術館巡り・自然の名所巡り・同姓同名さん巡り・友達の友達巡り



滞在日数や細かなスケジュールは現時点では決めていません。なぁなぁに1年前後の長旅が出来ればと思っています。(御提案の企画次第で柔軟に対応。) 現在は、物販や広告収入などのIT収益のみで細々と生活していますので、活動資金援助としての資金やその他協力が別途あると幸せです。


<個人/企業協力EX>
・ロゴステッカーやTシャツスペース広告などの制作。
・タイアップ名刺・DMの配布。
・SNSを使ったPR活動。
・物販や風景写真など、土地土地での活動。
・あの人の近況を知りたい。会って来て!!
・講演やイベント企画。
・コミュニティ創造・計画。
・オンラインでは買えないあの商品を…。
・活動報告サイト作成&投稿。
・執筆・ライター作業協力。



とにかく無限にお役にたてる要素はあるかと思っています。利益を目的とした活動ではないので、ご協力頂ければ最低限の投資で最大限のパフォーマンスを実現する努力をします。どんなに小さなことでも良いので、皆さんのお役にたてる事をしたい。真に皆さんと繋がりたいです。


Link:http://www.facebook.com/satoshohei0314




実質の活動開始予定までまだしばらくお時間ありますので、世の中がより幸せになれる事を一緒に考えて下さる方がたくさん出てくる事を望んでいます。現時点では企業への営業活動やその他告知もしていない段階ですが、今後の方向性次第で呼びかけさせて頂くかもしれません。とにかく未定。。笑 どうぞ温かく見守って下さい!!素敵な人生を送りましょ(^−^)






---------------
ランキング強化期間。
是非皆さんで、僕を育成させて下さい。
(ランキングの成長と共に大人になります。笑)

banner.gif

「幸せの種、わけてください!!」


posted by shohei sato (しょへ) at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック