SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2012年07月08日

♂/♀ 是非!! FRAME: Whitehouse Cox VINTAGE BRIDLE 復興支援キーホルダー ¥1,050-. <ホワイトハウスコックス/WHC>



Whitehouse Cox
VINTAGE BRIDLE 
復興支援キーホルダー


写真がなくて恐縮なのですが、WHCのキーホルダーの紹介です。ホワイトハウスコックス、バーバリアン、カナダグースの日本総代理店のFrame(フレーム)サンのオンラインショップなのですが、"Whitehouse Cox"のキーホルダーが1050円で買えて、それが寄付金に回る…という企画なんです!!

デザインは3,150円のキーホルダーに似ていて、素材もヴィンテージ ブライドルレザーなんです!!おそらく商品を作る時の端切れやB品の革を再利用しているんだと思いますが、復興支援という事でこの価格!僕が買った時は2色展開だったのですが、今では5色になってます。


銀行振込のみで メール便対応なのですが如何ですか?


商品Link:Frame S668U VINTAGE BRIDLE 復興支援キーホルダー


是非ご協力をー(^−^)




続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:服飾雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

Cruciani - クルチアーニ レース 刺繍 ブレスレットの付け方・結び方 - <購入店情報も>



Cruciani -クルチアーニ レース 刺繍 ネックレス&ブレスレット- (クローバー・ハート・カギ・ドラゴン)<リンク・最新購入店情報もあります。> ブログ記事>>

売切れ続出中ブレスレット ブログ記事>>







Cruciani -クルチアーニ ブレスレット-


carpe.jpg




夏に向けて皆さんの関心もより高まってきたようで、検索頂く機会も増えました。購入は出来たんだけど、これってどう結ぶの?付け方がいまいちわからない…という方が多いみたいですので、今回は付け方について簡単に説明出来ればと思います。とはいっても、このブレスレットは正式な付け方として決まりがあるわけではないので、自分なりの方法をお伝えするレベルになってしまうのですが…。簡単な説明の後に、写真と共に見ていきましょう。
続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:服飾雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

boutonniere -ブートニエール- イタリア フラワーホールのオシャレ 花モチーフ <販売店・写真付き>




"boutonniere ブートニエール"





888.jpg





いつまでそんな格好するつもりだ。

たまには男も着飾れ!!






今日は、ブートニエールの紹介です。

昨日紹介させて頂いた商品は、あまりに在庫がなかったので、本日は少し余裕のありそうなものをチョイスしました。とは言ったものの、おかげさまでアクセス急上昇中なので、あんまり油断しているとそのウチ無くなってしまうかもしれません。^^

なんかショップのブログみたいになって来ましたが、あくまで自分の所有している愛用品の紹介&買える店の紹介になりますので。



ところで、ブートニエールってご存じありますか。言葉自体の意味は、フランス語で「ボタン穴」という意味らしいのですが、男性着用のジャケットのラペル(襟)に空いている穴の事です。英語ではこれをフラワーホールと言い、そこに差す飾り花のことを意味します。

という事で、画像の中のブートニエール、見つかりますでしょうか。



続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:服飾雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cruciani -クルチアーニ レース 刺繍 ブレスレット- <写真付・購入店情報もあります。>



Cruciani -クルチアーニ レース 刺繍 ネックレス&ブレスレット- (クローバー・ハート・カギ・ドラゴン)<リンク・最新購入店情報もあります。> ブログ記事>>

「ブレスレットの付け方」記事を新たに作成しました。>>




Cruciani -クルチアーニ ブレスレット-


carpe.jpg




昨日に続き本日もイタリア系の服飾雑貨で攻めてみます。

近年完売続きのクルチアーニのブレスレットが、今年も売り出され始めてますね。またおそらくすぐに完売してしまうので、これを見た希望者は早急に購入した方が良いですよ。ちなみに1本1000円ほどの安さなので、迷うなら1本はとりあえずキープしときましょうか。

私は昨年秋頃に購入しましたが、その頃から今年の始め辺りまでは超品薄状態でした。おそらくまた今年分の販売が始まったのでしょう。私も先月にバーニーズニューヨークで発見して、持っているにもかかわらず買い足しました。(笑)

すぐつけられて、ミサンガの様にさりげなくって、男性も女性もセクシーな手首になる魔法がかかります。コーディネートもしやすく、重ねづけや他のアイテムとの併用もしやすいのが良いですよね。

さてさて、早速写真をバンバン貼りたいのですが、その前にクルチアーニの魅力を端的に。

続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:服飾雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする