SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2013年10月21日

⌂ナチュラル&オーガニック 掃除用具のおススメ品 ドイツ/木製 REDECKER/レデッカー


03.jpg


掃除も楽しむ!!




掃除用具を少しこだわると、掃除が楽しくなるかもしれませんよ。僕の中では掃除は一つのライフワークですので、こだわったもので楽しみながら、鼻歌ならしながらやる方がいいです。よく口にしますが、同じ字でも"ラク"より"タノシ"がいいのでね(^−^)



 続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

愛用品:STATION Arne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)バーガンディ <通販/販売情報>


alne2.jpg

alne.jpg

alne3.jpg


日本300個限定のアイツの開封式を行いました。分かり易くいうと革新的なipodのように、一切の無駄な装飾を省いたシンプルなデザイン。その上、ノスタルジックでトラッドで、なおかつ温かみもあってオシャレ…。ありきたりなデザインのようで、ここまでの存在感を表現できるプロダクトも珍しいです。。まだ売ってるんでしょうかね。本当に素晴らしい!!

続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

USAカメラマン御用達/ ハロゲンライト 500W:Bayco halogen SL-1002 <通販・販売情報>

Bayco halogen

ramp4.jpg


bayco 通販(商品検索) | カラメル
Amazon.jp:Bayco
楽天:Bayco



「ウッキーウッキーランプ。」
"Bayco"という米国ブランドのハロゲンライト。

USAカメラマン御用達だって〜かなり明るくて頑丈で持ち運びやすくてなかなか良さそう。Stuff [ 5 POCKETS ]という雑誌に載ってて気になってたんですが、この度米国から個人輸入でGETしました(゜-゜) ウキウキとサルの様なカタチで ウッキー♪ な気分です。


続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

⌂ 手に入れました!! 復刻:300個限定 テーブルクロック/STATION Arne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)バーガンディ <通販/販売情報>



インテリア界の巨匠、デンマークの建築家・デザイナーのアルネ・ヤコブセン(Arne Emil Jacobsen)。アントチェアやセブンチェアは、北欧諸国のスタンダードとされるほど各公共機関などでも多く使われ、今後もなくなる事のない永久定番品と言えます。

そんなアルネ・ヤコブセンデザインの名作に時計があります。LKやROMANというシリーズも人気が高いのですが、今回のSTATIONというシリーズもまた名作と言われているアイテム。白と黒が現行アイテムなのですが、今回300個限定で日本に卸された「バーガンディ」は1930年代後半にプロジェクトが始動した時、構想の中にありならが、現在まで一度も姿を現さなかった幻のプロダクト。70年の時を経た現代で初めて形となった超希少品。【1943年デザイン】

今回購入出来た中目黒のセンプレ(SEMPRE DESIGN CO,.LTD.)でも10個確保できたそうで、そのウチの一つをオンライン購入しました。一昨日買ったので、もしかしたらまだ在庫があるかもしれません。くれぐれもお早めに。 楽天:アルネ ヤコブセン

続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

ここ横浜も 雪・雪・雪!! 持ってて良かった。REDECKER/レデッカーのブーツジャック



ココ横浜も雪で大変です。皆さんは大丈夫でしょうか?用事があり外出してきましたが、コレを持っていて本当に助かりました。。英国HUNTERのラバーブーツ。今年は東京でも6日早い初雪を記録したらしいですね。都市部だとなかなか雪対策には不慣れですが、長丈のレインシューズは必須だなーと改めて感じましたよ。

本当に無敵状態。靴の人可哀そうだなーと横目に、足元を気にせず歩けるのは本当にノンストレスな事ですね。パンツもブーツイン出来るよう履き口も広いので、パンツの濡れ方も最小限で済みます。もちろん全面ラバー仕上げですから、足裏も滑りにくいと思いますよ。




それでいてこれがあってなお助かります。U字の部分にかかとを置くだけで簡単に脱げるんですよー。ロングブーツだと着脱時にストレスを感じることも多いですが、濡れていても簡単に一瞬で脱げますよー。ドイツの木製日用品で人気の高いレデッカーのものです。楽天では現在新春セール中ですので、リンクを共に添付いたしましたー。



too.jpg


人のない道にふと現れるスノーマン。。

滑稽ですねー。



続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用:雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする