SATO.jpg

satoshohei.com START!!




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg


ブログ内 注目ワード TOP100


2014年01月15日

「MTB-Tシャツ リリース!!」 REPACK DOWNHILL ・KLUNKERS



MTB.jpg


MTB2.jpg



「MTB-Tシャツ リリース!!」

分かる人だけが分かる、シンプルでキャッチーなロゴTシリーズ。
今回は、伝説的なマウンテンバイクフェスと伝説のチーム!!

---------------------------------------
今や世界的に普及しているMTB (マウンテンバイク)。
山から自転車で駆け下りる文化をはじめたのは、マリワナ漬けのヒッピー達!! 彼らがバイクの装飾をそぎ落とし、新しいアウトドアバイクの文化を作った。 時代を作ったチームこそ、クランカーズ!! 

彼らは後に、自分たちで改良を重ね、フレーム作製・部品組み立てを請け負う事になり、これが欧米に飛び火し、MTBというジャンルの大ヒットムーブメントが生まれた!!

なかでもREPACKというMTBの大会は、当時の彼らの中では大注目、大興奮の大会!! カスタマイズしたシンプルでクールなボディーやシステムを披露する場であると共に、そのタイムを競いあった!!

歴史背景やエピソードがある。
ありきたりなブランドロゴTは、さっさと脱ぎ棄てましょう!!

カラーやサイズ、素材まで自分で選べます。
是非観てって下さい~!!

http://www.upsold.com/dshop/store/temporubato-yh/d/477907


続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

2013.12.31 ⇒ 2014.01.01 まとめ


2013.jpg



「2013.12.31まとめ」

今年も今日で終わり。

一年間で読んだ著書は202冊、雑誌を含めたら500冊くらい。一年間で観た映画は214作品。100ヶ所以上のカフェ・海の家・バー・飲食店に足を運んだ。

お金やキャリアを蓄積している友人のように、自分も今後の人生に必要な感性や知識や意識やノウハウをたくさん蓄積した一年だった。

今の自分に必要なのは、"カネ" より "カネになるタネ" だし、その "カネ" という意識からも離脱出来るような選択。その選択を、 "日常の幸福" と "幸福の共有" を意識して日々行うこと。




今年も今日で終わり。

節目に対する意識は大切ですね。本来は一日一日このような意識をするべきだし、もっといえば一つの事柄を終える度に意識するべきなのかもしれない。

今年が終わり、また新しい年が始まる。

昨年、一昨年と、とにかく今まで疎かにしていた知識や選択、ノウハウや意識、思想や世界のインプットを続けた。 



知らないで選択するのは危険なことだし、知らない間に選択させられてる事もまた、危険なこと。 震災後の情報操作や今の社会情勢を見ても、そう感じずにはいられない。本当にカオスな時代だから、偽物と本物を自分で見抜かないといけないし、自分と他人の価値観もまた一線を置く意識を持たないといけない。

その上で、あらゆるボーダーを取っ払っていく必要性も感じる。なんでもジャンル分けする悪い癖のせいで、あらゆるものの間に壁ができ、その弊害のせいで、僕の思う "本来の人間らしさ" がどんどん失われているように感じる。特に僕等のような都市部の若者は危険な状態だと思う。

騙し騙され。傷つけ傷つき。 気がついたら不信や疑心から人と付き合わなければいけない…という人も増えたのでは。 "信じること" や "無償の愛" が日常に溢れ、人同士が適度な距離感で繋がり合い、共存・共栄出来る社会が訪れる事を強く願う。




病気をしてから、ここ二年間で十分な休養とリハビリができた。 たくさん蓄積した経験や知識・感覚を元に、来年から旅に出る。


社会貢献や使命を意識しながら、心のリハビリ⇒体のリハビリ期間に入る。たくさんの人と出逢い、たくさんの幸福や選択を共有したい。旅を終え、心身を一層強くした後に、起業・事業展開を具体的に進めていきたい。 世界を意識した一人の誇り高き日本人として、命を使う活動を加速させたい。

森羅万象。
存在するあらゆるものに ありがとう!!!

希望あれ!!!





1497770_380064185472695_1713619794_n.jpg



そして…

「Touch.」

Know → Touch .

たくさんの事柄を学んだ2013年から、更に飛躍させる2014年へ!!起動します。

本年もよろしくお願いします!!








続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas


" Merry Christmas "


996775_375410382604742_1808301016_n.jpg


1511260_375330745946039_1196169421_n.jpg


1530420_375330112612769_62601178_n.jpg


1528526_375330339279413_1508067362_n.jpg







続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ECO code∞ presents HANGOVER-記憶の在り処- @ cocoon



1461051_360508950761552_1714925171_n.jpg



何かを手放すことで、何かを掴む権利が得られる!手放すことは先に進むこと。

終わりははじまり。

ありきたりな言葉だけど、それが摂理。


ラストワルツ!!

お前はどう踊る?


高校時代の友のラストDJ!!



1477614_360515910760856_1580276919_n.jpg




ただ進め!
人生は長い旅。

別れるために出会い、
終えるために始める。

大事なのはただ楽しむこと!始まりも終わりも自分で決めろ!

全ては一瞬の幻想に過ぎない。なら全力で楽しめ!!

どうせ終わるパーティだ。


1457707_360526987426415_1311462620_n.jpg



カタチあるものだって、いつか消えてしまうのさ。

そう、夢のようなもの。

だったらそんなもんにしばられないで、カタチないホントウを追って生きるのも悪くない。

違うか?



ー 場所: code∞ presents HANGOVER-記憶の在り処- @ cocoon







その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums


Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314


続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

Yumi Yamada SOLO EXHIBITION GREEN ROOM Gallery 鎌倉  <写真・感想・レビュー>

gl.jpg


gl2.jpg





Yumi Yamada SOLO EXHIBITION 
GREEN ROOM Gallery 鎌倉



由比ガ浜 長谷駅から海岸へ行く道にある GREEN ROOM Gallery 鎌倉にて、国内外で活躍する若手女性アーティスト Yumi Yamada さんのSOLO EXHIBITIONが先日開催されており、今回も展示へ足を運ぶ流れになりました!!(^O^)

あいにくの雨模様でしたが、作品は置かれる場所や環境ありきで、より生き生きするものなんですね。温かさや自由でラフなスタイルが垣間みえる作品群でした!! 店員の夏目さんにも色々と良くして頂き…その後はGREEN ROOM CAFEでまったりと、写真で撮った作品を眺めていました。

Yumiサンは本年度の展示は終了のようですが、この一年とても作品を観れる機会が増え、日程もよく何度かお会いして話せる機会もありました!! とても素敵な方なので、来年度も是非注目して下さい!!


イベント情報詳細
http://greenroomgallery.com/news/yumi-yamada-solo-exhibition.html








Face Book アルバム:佐藤翔平(しょへ)
https://www.facebook.com/satoshohei0314/photos_albums




続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする