01.jpg



はじめましての方へ  ☆ ブログの特徴と魅力>>

この度は閲覧ありがとうございます。
どうぞ隅々まで観ていって下さいね。著者:shohei sato(しょへ)



花.jpg


lncc-mens-80percent.jpg

Link LN-CC Sale Up to 80% OFF!! icon




= information =


0312:ブログ村 男のファッションアイテムPV 2位 入賞!!
0312:ブログ村 ストリートスナップPV 1位 入賞!!
0312:個人FACEBOOK PAGE 友達777人
0219:FB English PAGE MOVERS JAPAN 開設!!
0218:楽天オークション 大量投入 更新
0204:セール情報・一覧表 更新しました。
0204:Amazonコラボ。ポップアップストア 更新!!
0107:SeeSaaファッション 10位/263712中
1224:「愛用ショップリスト」追加更新!!
1207:Google+ フォロワー1900人
0731:「愛用ショップリストNo3」情報更新!!
0516:食べログ ガジェット 左側設置
0211:2014自転車日本一周プロジェクト始動!!
0117:「愛用ショップリスト2」情報更新!!
0111:Sumally 開始!!
1012:連絡先PCアドレス公開!!



花.jpg







tempo.jpg



logo よこ.jpg


ブログ内 注目ワード TOP300
1205 Acne adidas Alden American College USA android arabia ARC'TERYX Band of Outsiders Barbour BARNEYS NEW YORK BEAMS BEAUTY&YOUTH BEGG BEYES BIRKENSTOCK BLACK FLEECE blacker by stevenalan Brooks Brothers CA CA4LA cafe Caminando Carhartt CD CHIPPEWA Church's clover COACH coen COMME des GARCONS Danner design Dickies DOPPELGANGER DVD EASTPAK EDIFICE ENGINEERED GARMENTS ESTNATION F.CLIO Filson FLORSHEIM BY DUCKIE BROWN FREAK'S STORE G-SHOCK G.H.Bass GENERIC SURPLUS GLEN PRINCE Gloverall Gloves Gramicci gustavsberg hav a hank HAVERSACK HIGHLAND 2000 HIROSHI TSUBOUCHI Hobo Hunter idea ILSE JACOBSEN Incotex ISETAN J.Crew Japan JEAN SHOP JEANSHOP JOURNAL STANDARD Keds kolor KRIS VAN ASSCHE x EASTPAK Lavenham LEE LEVI'S Lisa Larson LUMINE magaseek MARC JACOBS Marimekko MEN'S NON-NO miller montbell mook MOVERS JAPAN movie MTB new balance new balance M576 NEW ERA NewBalance Newbalance m1400 nonnative NY paris PENDLETON Pierre Hardy porter PT01 PUNK RAG & BONE rag&bone REDECKER Redwig 9870 REDWING Redwing 9875 reggae Retro Grade sanctuary books Sebago snap SOLE SURVIVOR Steven Alan STUDIO ORIBE stussy TATRAS The Hip Store THOM BROWNE Timex TOMORROWLAND Tricker's UK UNDERCOVER uniqlo UNITED ARROWS USA USED VINTAGE whc yahoo YOOX ZOZO ZOZOTOWN うつ病 お買い物マラソン アイビー アウトドア アウトレット アスカビジネス アパレル アメトラ アラビア アルネ・ヤコブセン アンティーク アート アーユルヴェーダ イタリア イベント インテリア インド ウクレレ ウディ・アレン ウラ・プロコッペ エドックス エンジニアドガーメンツ オーガニック オークション オールデン カナダ カフェ カメラ カリフォルニア キッチン キルティング クリスマス クルチアーニ グスタフスベリ コラボ コーチング コーヒー サイクリング サーフ サーフィン ショッピング ジブリ ジョニーデップ ジーンショップ スイス スウェーデン スタンスミス スニーカー セレクトショップ セール デザイナー デザイン デトックス デニム デンマーク トムブラウン トム・ブラウン ドイツ ドキュメンタリー ナイジェルケーボン ナチュラル ニューバランス ネクタイ バッグ バブアー バレエ パラティッシ・パープル パリ ヒッピー フィルソン フィンランド フェアアイル フクログ フランス ブッダ ブレスレット ブーツ マザー・テレサ マッキントッシュ マリメッコ ミュージカル ムック ムーミン メガネ メンテナンス ユニクロ ユーズド ヨガ ライブ ランキング ルミネ レア レインシューズ レインブーツ レゲエ レザー レザージャケット レッドウィング レデッカー レビュー ロードムービー ワイン ヴィンテージ 中川政七商店 付録 個人輸入 出張 しょへ子の部屋 別注 北欧 北欧食器 古着 哲学 安価 定番 宮崎あおい 山崎 拓巳 岩井俊二 希少 希少品 斎藤 孝 新作 旅人 日垣 隆 日本 日本一人旅 日本一周 日本一周自転車一人旅 日本一周自転車旅 日本一周自転車旅装備品 日用品 日経 映画 時計 服飾雑貨 木製 本田 健 本田 直之 柳宗理 楽天 民藝 海外ショップ 海外通販 焼酎 珈琲 破格 米国 紫陽花とchameleon 自転車 自転車日本一周 英国 蒼井優 表参道 販売開始 販売間近 速報 道具 鎌倉 長澤まさみ 限定 雑誌 雑貨 音楽 食器 麻生久美子 齋藤 孝


2014年03月11日

「クリニック卒業式。」うつ病から4年



1796657_419611944851252_2130442680_n.jpg




「クリニック卒業式。」

2010年3月、震災の一年前に心災が起こった僕の人生。大震災と同じように、日常のほとんどが奪われた。仕事、自由、彼女、友達、目標、スケジュール、祝事。。居場所そのもの。

自分の中に現れた津波は、今までの人生で蓄積した色んなものを何処かへ流し去ってしまった。


続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福・未来・希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

湘南エリアで活躍するフリーモデル Hiro の魅力。HIRO ONO 〜winter 2013〜 Free,Natural,Love...


IMG_6251[1].JPG






HIRO ONO 〜winter 2013〜 写真集 第2弾が仕上がったようです。

応援してるフリーモデルHiroについて…




神戸から東京、鎌倉と、10代のうちから、自分の一番合う感覚の場所を探し求め、その地でナチュラルな表現やスタイルにこだわりながら、地道にキャリアを積み重ねている彼女。

都内の限られたスタジオ撮影や専属モデルとして制限されながら表現するコトに違和感を感じたHiroは、自分のライフスタイルをまず最優先に考え、その土地から自分らしさや空気感を作りだすプロを目指している。 まるで海外の人間の考え方。今の日本人の大半とは反する行動ともとれる。

有名になる、商業的な職業…という部分ではない価値観。気取らない自分や流されない自分らしさを大切にしながら、その上で最大のパフォーマンスができる環境を作る。その方法を少しずつ学びながら、意識して活動している。

彼女の行動力や芯の強いところは、話すたびに刺激になる。意識や感覚は年齢や性別、職業じゃなくて、その人間性にのみ表れるもの。




老若男女、10代から80代の、あらゆる男女とお話しさせて頂きながら、改めて実感出来ていること。

全て関係ない。

その人次第。


年齢やキャリアで、もちろん経験の差は出るものだけど、カタチにすることやビジョンを持ち言葉にすることはメチャメチャ必要なこと。

出来ない理由を考えたり、それを嘆くのじゃなくて、今だから出来ること。今だからするべきことに常に強い意識を持つべき。

彼女もまだ21歳という若さだけど、自ら企画・依頼して、自費で写真集を作り、地元の様々な感覚の合うお店に置いてもらう努力を続け知名度も上がってきました。

人と知り合い、人と自分の間でお互いにプラスになること。誰かに伝えたい何かを、自分にできることを、意識して考え抜き、それを行動した結果。

とても素敵なこと。

自分に出来る範囲の協力やアドバイスを、是非継続的にしていきたい。と、今回も強く感じています。(^O^)


※ 彼女について知りたい方、オファーやコンタクト含め、何かありましたら、まずここでメッセージやコメントを頂けると幸いです。前向きに取り次げるようお力になります。

また、在庫状況によりけりになりますが、レンタル・販売できる写真集もございます!! 一般書店での販売は基本ありません。湘南エリアの一部店舗に限り取り扱い中。 どうぞ宜しくお願いします!! 

ブログも開始しました>>
Hiro ono: http://ameblo.jp/free-natural-love/






IMG_1510[1].JPG





その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums


Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314




続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福・未来・希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

湘南エリアで活躍するフリーモデル Hiro の魅力。 ナチュラルなオーラを出すこの子は誰?



私の公式愛用品Blog




「行動力。」



由比ヶ浜SEEDLESS→坂の下 GoodMellows


この日は21歳のフリーモデル Hiro から連絡をもらい、昼間からお酒と共に色々と語り合うことに。


神戸から東京、鎌倉と、10代のうちから、自分の一番合う感覚の場所を探し求め、その地でナチュラルな表現やスタイルにこだわりながら、地道にキャリアを積み重ねている彼女。

都内の限られたスタジオ撮影や専属モデルとして制限されながら表現するコトに違和感を感じたHiroは、自分のライフスタイルをまず最優先に考え、その土地から自分らしさや空気感を作りだすプロを目指している。 まるで海外の人間の考え方。今の日本人の大半とは反する行動ともとれる。

有名になる、商業的な職業…という部分ではない価値観。気取らない自分や流されない自分らしさを大切にしながら、その上で最大のパフォーマンスができる環境を作る。その方法を少しずつ学びながら、意識して活動している。

彼女の行動力や芯の強いところは、話すたびに刺激になる。意識や感覚は年齢や性別、職業じゃなくて、その人間性にのみ表れるもの。




老若男女、10代から80代の、あらゆる男女とお話しさせて頂きながら、改めて実感出来ていること。

全て関係ない。

その人次第。


年齢やキャリアで、もちろん経験の差は出るものだけど、カタチにすることやビジョンを持ち言葉にすることはメチャメチャ必要なこと。

出来ない理由を考えたり、それを嘆くのじゃなくて、今だから出来ること。今だからするべきことに常に強い意識を持つべき。

彼女もまだ21歳という若さだけど、自ら企画・依頼して、自費で写真集を作り、地元の様々な感覚の合うお店に置いてもらう努力を続け、今月末には二冊目の販売も開始することに。

人と知り合い、人と自分の間でお互いにプラスになること。誰かに伝えたい何かを、自分にできることを、意識して考え抜き、それを行動した結果。

とても素敵なこと。

働いていたアパレルを退職し、新たなスタートの土台作りをしていくそうで、色々な考えや可能性をたくさん語り合いました。笑

自分に出来る範囲の協力やアドバイスを、是非継続的にしていきたい。と、今回も強く感じる一日でした。(^O^)


※ 彼女について知りたい方、オファーやコンタクト含め、何かありましたら、まずここでメッセージやコメントを頂けると幸いです。前向きに取り次げるようお力になります。

また、在庫状況によりけりになりますが、レンタル・販売できる写真集もございます!! 一般書店での販売は基本ありません。湘南エリアの一部店舗に限り取り扱い中。 どうぞ宜しくお願いします!! 






i3.jpg



i11.jpg



IMG_1510[1].JPG









Face Book アルバム:佐藤翔平(しょへ)
https://www.facebook.com/satoshohei0314/photos_albums





続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福・未来・希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

「やりたいこと。」 人生コラボレーションっす!!!




w.jpg



「やりたいこと。」


将来、自分の商業空間・店舗を持ちたいと思っています。自分の好きを集めた場所。 飲食・アパレル・雑貨・音楽・本・アート・カルチャー・ワークシショップ等など全て。
 
そして、 "好きな人・好きなお店" も同系列に加えていきます。笑 この一年間に色んな方と出逢う機会を頂き、気がついたら Facebook の友達も600人に達している現在。。嬉しい限り。(^O^)

好きなお店の料理や雑貨。好きなアーティストさんの作品。好きな友達・知人が趣味で作るグリルやカレー、チャイやコーヒーやパンなども。常設が難しければ定期的な企画展、イベントとしてでも、今まで出会ってくれたみんなと一緒に進めていきたい!!(>_<)



プロもセミプロも混ぜながら(もちろん妥協はしませんが) 、人と人を繋ぐ空間を築いていきたい♪ なので、皆さんの趣味や特技、情報ももっと欲しいです。 趣味でコレやってるとか、コレハマってるとか。

そして、どんどん極めて下さい!!

極めつくして下さい!!


発信する場や内容に統一感も大事ですが、アメーバのように色んなカタチになるのが自分の個性や長所だと思っているので、そこらへんの合わせは任せて下さい!!(^^)v とにかくそれぞれの活動や生きがいをもっと知りたいし共有したいです!! 

突如の意志表示恐縮ですが、みんなでよりよくしていきましょう♪

人生コラボレーションっす!!!

引け劣らないマインドと他力本願精神でいきます!!(>_<)




続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福・未来・希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

フジテレビ系  テラスハウス オーディションの打診が…



11111.jpg



「TV テラスハウス」

僕はあまり見ていないのですが、若者達に今絶大な人気のある番組。

現在、粋のいい男性メンバーを探しているらしく、TVプロデューサーの高橋さんから、実はオーディションの打診なんかも。笑

詳しく知らないので二つ返事は出来ませんでしたが、人との繋がりでこんなチャンスも訪れるんですね。>_<

しかも、日本一周での協賛や生中継コラボ、終了後の出版の話まで…。チャンスを生かせる準備さえあれば、あとはひたすら打つべしな感じです。>_< 本当にトリハダもの 出逢いは可能性。そしてチャンス(≧∇≦)

自分に出来る最大のパフォーマンスが発揮できるよう精進したいです!!



その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums




続きを読む⇒
posted by shohei sato (しょへ) at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福・未来・希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする